インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gdfg

2023年01月13日

なぜ、お金の管理が必要なのか? お金の管理を学ぶことで、私たちにどんなメリットがあるのでしょうか

て自分の近親者に

そうしないと、驚かれるでしょう。


長い間、お金の管理は私たちの生活から遠いところにあるものだFINANCIALと思っていました。


ただ、ひとつだけ予想外だったのは、自分自身がそれを体験できること、そして自分の近親者に起こった他の出来事もあることです。


これまでの「お金の管理は無駄だ」という考えから一転して。


年齢を重ねるごとに


お金は自分の手元に常にあるもので、増えていくものです。


あなたの周りには、貧乏人と金持ちのどちらかが多いのでしょうかね。


知らず知らずのうちに、そんな危機感を持って学んでいるのです。


大病を患えば、長年にわたって蓄積した資産は帳消しになる。


では、その貯金が底をついたら、どうやってそんな長い期間を乗TOPICり切ればいいのか。


ゴールデンウィークに儲ける時代は終わった。


昔のスタイルを取り戻したいという思いは、実現できるのでしょうか。


それは未知数としか言いようがありません。


ただ、現在のわが国の悲惨な雇用開発の状況が、ベストな答えを出してくれたということです。


私たちを悩ませているのは、こうした謎かけだけではありません。


最も深刻なのは、毎年のインフレです。


それは、いつも気づかないうちに手持ちの資産を食いつぶしていく。


最も直感的な感覚。


毛沢東のおじいちゃんの100元札が、とにかく丈夫だった時期がありました。


今は、ちょっとした市販の食品を買うのにスーパーに行くとお金がかかります。


100円で100万のものが買えた時代は終わりました。


インフレが経済に打撃を与えていることは明らかです。


ポリシーがあれば、ソリューションがある」ということわざがあります。


課題があるところには、それを解決するためのヒントや答えがあるのです。


こうした日々の学業に影響を及ぼす要因の苦悩に対処する方法は、実は我が国にもあるのです。 それが財務管理です。


注目の記事:


お金の管理に立ちはだかる4つの誤解


財務管理の勉強方法


これからは、お金を管理することの大切さを理解する必要があります




同じカテゴリー(一般)の記事

Posted by gdfg at 16:27│Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。